こんにちは!ハッピーデイズしんとまちです。
今回は、室内での子供たちの過ごしている様子をお伝えします♪

〇Wiiスポーツ大会⚾

今日はお部屋の中でWiiスポーツ大会をしました。
最近まで児童は1名だけでしたが、もう一人新しいお友達が今日から来ることにッ🎵

今回はボウリング・野球など様々なスポーツに挑戦!

プロジェクターとゲーム機を繋げて大画面でプレイ!
臨場感たっぷりなおっきい画面でゲームができて二人とも大喜び‼

二人とも意地でも勝とうと奮闘!終始、笑顔や笑い声は絶えませんでした☺

〇最後に・・・

外だけでなくお部屋の中でも楽しんでもらうことができて良かったです!
これから夏休みに入りますが、子供達には色んな体験の中でたくさんのことを学んでほしいと思っています🎶

夏はまだ始まったばかり!たくさん楽しいことを計画しているので職員と一緒に楽しい夏休みを過ごしましょう!

以上です!
ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回の更新を楽しみにお待ちください☆