こんにちは!ハッピーデイズさおのうらです☆

夏休みも事故や怪我もなく過ごす事ができました☆

夏休みの様子を3週連続で投稿します!!

今回は第一弾!!!!

NCC(長崎文化放送)さんの見学の様子をお届けします!!!

トコトンHAPPYのスタジオの見学をしました☆

普段、なかなか見れない場所のため、子どもたちは興味津々です!
スタジオ内を自由に見学させていただきました。
キャスター席に座り、アナウンサーになりきっている子も・・・。

ガラポンチャレンジも体験させていただきました☆

子どもたちが1番思い出に残ったのは、Pちゃんとの触れ合いです。


後日、見学のまとめやNCCさんへお礼のお手紙を書きました☆

次は夏休みのイベント第2弾をお届けします☆彡